次はシュークリームにチャレンジしてみようかと思っています

昨日お話したRuruさんが、さっそく返信をくださいました。「湿度、温度が高かったことも事実ですが、1回目にうまくできたことに安心して、蜜をきるのが甘かったのだと思います」と書いてくださいました。
「シュークリーム」の作り方「ほかのお菓子も作るので、ラム酒につけてパウンドケーキとかにしてみようと思います。次はマロンさんのrecipeでシュークリームにチャレンジしてみようかと思っています」とも。うれぴ~♪(≧▽≦) Ruruさんならすぐにできちゃいますよ~!
「夏みかんピール」の作り方(レシピ)
「シュークリーム」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です