外はパリパリモチモチ、中はジューシーなおいしい餃子(レシピ)

今日も朝からいいお天気。こちらは桜がほぼ満開です♪あ~早くお花見行きたいな~!でも、今日は頑張ってサイトのお仕事をしました。先日お話しした「焼き餃子」の動画レシピを撮影しましたよ~(^^)
餃子最高~♪外はパリパリモチモチ、中はジューシーなおいしい餃子ができました!今回はエビを入れずにお肉を増やして、カロリーよりおいしさを重視しました。それでも市販の餃子よりはヘルシーです。日頃は減量頑張って、時にはおいしい餃子を食べましょ~♪
おいしい餃子のレシピ
ためしてガッテン流「おいしい焼き餃子」のレシピ
ためしてガッテン流「レンコン入りのヘルシー焼き餃子」の作り方
もちもちぷるぷる「水餃子」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です