みんな無言のままいち早く鶏南蛮が姿を消しました(笑)

昨日ご紹介した、チキン南蛮の動画にコメントをくださった池本直美さんですが、あれから実際に南蛮を作ってくださったようです。「みんな無言のままいち早く鶏南蛮が姿を消しました(笑) 」ですって~!
「チキン南蛮」の作り方(レシピ)よかった~(^o^) おいしくできたみたいですね~♪うれぴ~♪「今度はたこやきに挑戦したいと思います。これからも参考にさせて頂きますので無理のないよう末長く宜しくお願い申し上げます(о´∀`о) 」とも。やさしいお気遣いに感謝です(T_T)
「チキン南蛮」の作り方はこちら
「チキン南蛮丼」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です