すっかり病みつき「ガッテン流の焼き餃子」(レシピ)

「焼き餃子」の動画レシピ制作に備えて、わが家は今日も餃子です(笑)。ま、好きだからいいけど、友人たちは大変かも(^_^;)。餃子はカロリーも気になりますが、このレシピはエビ入りで1個32kcalです。
すっかり病みつき「ガッテン流の焼き餃子」一般的に餃子は1個50~75kcal、外食なら1個90kcalにもなりますから、このレシピはかなりローカロです。でも、食べ過ぎちゃだめですよ(笑)。分かっちゃいるけど、ガッテン流の餃子はほんとうにおいしいので挑戦です。作る量を控え目にね(^_^;)
おいしい餃子のレシピ
ためしてガッテン流「レンコン入りのヘルシー焼き餃子」の作り方
ためしてガッテン流「えび入りの低カロリー焼き餃子」のレシピ
もちもちぷるぷる「水餃子」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です