栄養満点「カキフライ」で元気もりもり!v(^^)

お友達にたくさんの牡蠣をいただいたので、カキフライにしました。この時期は牡蠣がお安くなるのだそうです。でも、身がプリプリのほんとうにおいしい牡蠣でした。もりもり食べて元気になった気がします。
「海のミルク」栄養満点の牡蠣何と言っても牡蠣は「海のミルク」って言われるくらい栄養満点。特に牡蠣に含まれるグリコーゲンは、即効性のスタミナ源で、肝臓の働きを活発にして疲労を回復してくれます。低脂肪で高たんぱく!ビタミン類たっぷり!言うことないですね~(^^)
カキフライ(レシピ)
牡蠣ご飯(レシピ)
焼き牡蠣(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です