お花見にはおいしい“ためしてガッテン流”の「おにぎり」!

こんなに暖かくなると、どこかに出かけたくなりますね!ハイキングにお花見、いいですね~♪そんなときはやっぱりおにぎり!爽やかな空の下で食べるおにぎりって、なんであんなにおいしいんだろ~
お花見にはおいしい「おにぎり」でも、おにぎりってにぎり方でずいぶんおいしさが違うってご存じでした?べちゃっとしちゃうとダメですよね。コンビニのおにぎりみたいに口の中でご飯がホロホロって崩れる感じが最高です。ためしてガッテンで紹介された方法ならバッチリですよ!
ためしてガッテン流おいしい「おにぎり」のにぎり方(レシピ)
「梅干と昆布入りのおにぎり」の作り方
「鮭とチーズおかか入りのおにぎり」の作り方
「たらこと高菜入りのおにぎり」の作り方
「炊き込みご飯」のおにぎりの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です