醤油ドレッシングのツナとゆで卵のジャーサラダ

ほんとうにおいしい「ジャーサラダ」、もう作ってみられましたか?マロンはすっかり病みつきで、作っては食べ作っては食べ(笑)お友達にもおすそ分けして喜んでいただいています。ぜひ、お試しを!(^^)
スモークサーモンを使ったジャーサラダ先日、「醤油ドレッシングのツナと茹で卵のジャーサラダ」のレシピを追加しました。これも最高ですよ。それと、「フルーツのジャーサラダ」の作り方も追加しました。ミニトマト、グレープフルーツ、キウイ、ぶどうで作ります!こちらもぜひどうぞ~♪
醤油ドレッシングのツナとゆで卵のジャーサラダ(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です