「ジャーサラダ」 – 忙しい人のための新感覚サラダ!

作ってみたら、ほんとうに簡単でおいしくて、かなりハマっちゃってるジャーサラダです。今大特急で動画編集をしていますので、もうしばらくお待ちください。といってももう皆さんの方がベテランかも(^_^;)
「ジャーサラダ」-忙しい人のための新感覚サラダご存じだと思いますが、ジャーサラダは、冷蔵庫で作り置きできるということから、忙しいニューヨーカーの間で大流行しました。週末にまとめて作っておいて、朝食やランチ、お弁当(瓶ごと持って行けます)などに活用します。忙しい人のための、新感覚サラダですね!
ジャーサラダの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です