やっぱり最高!本場大阪風「お好み焼き」!

先日友人がお好み焼きを作ってくれました。大阪出身の方なので、大阪仕込みの最高の味わいでした!私はどちらかというと広島風が好きでしたが、本場大阪焼きを食べると甲乙つけがたいですね。
大阪風お好み焼き私のこのレシピは、以前はなまるマーケットで紹介されたレシピをアレンジしたもので、蒸し焼きにすることで外はサクッ!中はふんわりの大阪風お好み焼きになります。友人にしっかりコツや秘訣を教えてもらって、リニューアルしてみようかな~(^^)
「大阪風お好み焼き」の作り方(レシピ)
「広島風お好み焼き」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です