春の香り「ふきのとう味噌」(レシピ)

先日アクセスログを見ていたら、「ふきのとう味噌」をリンクしてくださっていたブログがありました。毎年作っておられるようですけど、今年もおいしくできたとのことです。へ~ふきのとう、もう出ているんですね!
春の香り「ふきのとう味噌」ふきのとうって言葉を聞くと、すぐに春を連想しますね。今は大寒で、今夜からまたぐっと寒さが増すそうですが、やはり季節は確実に巡っていて、冷たい雪の下ではすでに春の準備が始まっているのですね。スーパーに出ていたら作ってみようかな。
春の香り。ふきのとう味噌を作りましょう(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です