温活もダイエットも!「白菜キムチ」が最適です

白菜キムチの動画撮り完了です!大特急で編集してYouTubeにアップしますので、どうぞお楽しみに~♪それにしても今回のできは我ながら完璧かも!おすそ分けした悪友たちも大絶賛でした(笑)
温活ナンバーワンの「白菜キムチ」まだまだキムチを漬けることができる寒い日が続きますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。キムチを食べると、ほんとうに体が芯から温かくなります。これぞ温活ナンバーワンの食べ物ですね。また、ダイエットにも最適!キムチを食べましょ~♪
おいしい「白菜キムチ」の作り方(漬け方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です