「白菜キムチ」の動画レシピお楽しみに!

今日の休日、みなさんいかがお過ごしですか?いよいよ年の瀬も押し詰まってきましたから、大掃除やお買い物でお忙しいことでしょう。そんな中、なんとマロンはこんな時にキムチを作っています(笑)
おいしい白菜キムチ前々からぜひ動画レシピにしたいと思っていましたが、ついに取り掛かりました。今、白菜の下準備をして、塩漬けが終わったところです。これからいよいよヤンニョム作り。ここからが腕の見せ所です。韓国オモニ直伝のキムチ、どうぞお楽しみに!
本場韓国の「白菜キムチ」の作り方(漬け方)
すぐに食べたい方のための、簡単な「白菜キムチ」の漬け方♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です