12月のパーティーは丸鶏のローストチキンでサプライズ!

12月になるとパーティーをする機会も多くなると思いますが、丸鶏のローストチキンを作ってみられませんか?きっとご家族やお友達をびっくりさせる、最高のサプライズ演出ができると思いますよv(^^*)
丸鶏のローストチキンでサプライズ演出を!丸鶏のローストチキンは思うほど難しくはありません。詰め物(スタッフィング)は冷凍ピラフにすれば簡単ですし、手順はすべて動画で説明していますし、グレービーソースの作り方もレシピに付けています。今年はぜひ挑戦してみてくださいね!
丸鶏の「ローストチキン」-詳しいレシピはこちらを
炊飯器で作る簡単「ローストビーフ」のレシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です