マルさんの「マロングラッセ」。すばらしい成功率!

今年も栗のシーズンはほぼ終了しましたけど、最後にマルさんのマロングラッセ大成功の報告をお聞きでき、すばらしいフィナーレになりました。ほんとうにありがとうございました!来年もよろしく~(笑)
完成したマルさんの「マロングラッセ」左はマルさんが送ってくださった完成写真です。圧巻ですね。作られた180個のうち30個は縮まって崩れたり、割れたりと納得がいかなかったそうですが、ほんとうにすばらしい成功率ですね。おすそ分けされた方々の輝く笑顔が見えるようです。
マロングラッセの詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です