「白菜の漬物」の動画レシピ、お楽しみに~♪

今年は「白菜の漬物」も動画レシピにする予定です。このサイトでは「簡単な浅漬け」、本格的な「一度漬け」、さらにおいしい「二度漬け」と、3つのレシピをご紹介しています。どれを動画にしようかな。
白菜の浅漬けおいしい白菜漬けは、スーパーで白菜を選ぶことから始まります。良い白菜は、ずっしりと重みがあり、外葉の緑が濃く、巻きが葉先までキュッと堅く巻いています。黒い斑点のあるものは避けましょうね。深まる秋。白菜漬けのシーズンですよ~!(^^)
白菜の二度漬け(下漬けと本漬け)の仕方
一度漬けの白菜の漬物の作り方はこちらを
お忙しい方は「白菜の浅漬け」をどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です