うれしかった「栗ごはん」のおすそ分け

先日冷凍しておいた栗で「栗ご飯」を作って、ご近所の一人暮らしのお年寄りにおすそ分けしたら、とても喜ばれました。確かに、お年寄りが栗の鬼皮をむいて栗ご飯を作るのは難しいかもしれませんね。
栗ごはんのレシピ喜んでいただけて、ほんとうにうれしかったです。感謝のお電話をくださいましたが、電話の向こうの声が弾んでいました。今年は干し柿も作って、動画レシピにしたいと思っていますので、できたらまたお届けしたいと思います。どうぞ、いつまでもお元気で。
おいしい「栗ご飯」の作り方
「干し柿(つるし柿)」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です