絶品マロングラッセの作り方(動画付きレシピ)

マロングラッセの動画レシピ」、見てくださいましたか~(*^^*) エヘヘ♪すでに26個もの高評価をいただきました。幾つかコメントもいただいています。「大変だけど価値があるね」と労ってくださいました。
絶品マロングラッセの作り方(レシピ)また、残ったシロップの使い道はないのかって質問もいただきました。確かに、たっぷり砂糖を使いますから、もったいないですよね。濾してから、コーヒーや料理のお砂糖のかわりに活用できます。その他に使い道があったら教えてくださいね♪
絶品マロングラッセの作り方(動画付きレシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です