鶏肉とごぼうの「炊き込みご飯」のレシピ

今日は台風19号の接近で、せっかくの3連休も台無しですね。旅行や行楽を計画しておられた方は、ほんとうに残念ですね。マロンも今日は家でじっとして、ただただ大きな被害が出ないことを祈ります。
新米で作るおいしい「鶏の炊き込みご飯」先日、田舎をドライブしていたら、田んぼの刈り取りが終わった後の稲木を見かけました。田舎育ちのマロンにはほんとうに懐かしい風景です。幼少の頃、稲木から伸びる長い影に秋を感じたものです。新米の炊き込みご飯が食べたくなりました。
鶏肉とごぼうの「炊き込みご飯」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です