病みつき必至のとらふぐの「てっちり」(レシピ)

去年撮影した、とらふぐの「てっちり」の動画を見直して、めっちゃくちゃ食べたくなりました。ご存じのとおり、とらふぐはカニと並んで「冬の味覚王」と呼ばれるほどの美味!一度食べたら病みつき必至!
病みつき必至のとらふぐの「てっちり」いえいえ大げさではなく、何を隠そうここに証人がおります。ま、とは言ってもとらふぐはお値段も高級ですから(笑)、病みつきといっても年に一度食べれるかどうかです(^_^;)。今年もおそらく動画を見て、生唾を飲み込むだけになりそうです(笑)
病みつき必至のとらふぐの「てっちり」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です