秋は動画レシピにしたいお料理がいっぱい(^^)

いよいよ10月。本格的な秋の到来ですね。今、栗関係のレシピへのアクセスが最高潮ですが、これから柿や銀杏、お芋などへのアクセスが増えてきます。この調子だと秋もあっという間に過ぎそうです。
秋は動画レシピにしたいお料理がいっぱい(^^)今年は、「干し柿」も全編動画を撮影しようと思っています。今のレシピは昔撮影した部分動画しかないので、撮り直してきちんと編集しようと思います。「マロングラッセ」の動画撮影もあと3日で完成です。動画にしたいものが一杯で大変です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です