ためしてガッテン流の「枝豆をおいしく茹でるコツ」

なんかすごい台風が近づいていますね。いやだな~恐いな~(-“-; “数十年に一度”の災害が予想される場合に発表される「特別警報」も出る可能性があるとか…。どうぞ、くれぐれもご注意くださいね。
いよいよ枝豆とビールの季節到来!昨日は「おいしい枝豆のゆで方」へのアクセスがぐんと上がっていました。そうですよね。もう本格的な夏はすぐそこですよね。やっぱり夏は枝豆にビール(^^)v ビアガーデンもいいですが、ご自宅でナイター見ながらの枝豆とビールも最高ですよ♪
ためしてガッテン流の「枝豆をおいしく茹でるコツ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です