おいしい「とうもろこしのゆで方」には二通りあります

えへへ~♪とうもろこしの季節ですね~♪(*^^*) 最近、とうもろこしのゆで方へのアクセスがグングン上がっています。やっぱり夏はとうもろこしですね~!ゆで方には二通りあって、お好みで選べます。
とうもろこしのおいしい季節到来ですね!新鮮野菜のシャッキリしたみずみずしさが好みなら、沸騰した湯でゆでます。ほとばしるジューシーさが好きなら、水からゆでる「ためしてガッテン流」が、おすすめです。マロンはやっぱりためしてガッテン流かな。お口の中でプチプチ弾けますよ!
ためしてガッテン流「とうもろこし」の茹で方はこちら!
ためしてガッテン流「とうもろこし」の焼き方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です