6月のリニューアルレシピは「梅ジュース」&「梅ジャム」

今日は、外はすでに真夏の日差しで、車のエアコンはクーラーに切り替わりました。短い春が終わって、あたりはすっかり初夏の雰囲気です。夏に備えて色々としなくてはならないことが多くて忙しいです。
6月のリニューアルレシピは「梅ジュース&梅ジャム」です!とりあえず、頑張って6月までには「梅ジュース」と「梅ジャム」の動画レシピを公開します!「って、またいろいろあって、遅れるんじゃないの?あんまし確約しない方がいいよ」って、悪友のいじわるな声が聞こえてきそう‥(^_^;) ずぼしだけに辛い(笑)
「梅ジュース(シロップ)」の作り方はこちらを
「はちみつ梅ジュース(シロップ)」の作り方はこちら!
梅シロップの残りの梅で作る「梅ジャム」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です