潮干狩りの後は、ちょっとおしゃれな「アクアパッツァ」

昨日は潮干狩りのお話をしましたが、新鮮なアサリの砂出しをした後は、何にされますか?酒蒸しあさりご飯お味噌汁?それらもいいですが、ちょっとお洒落なアクアパッツァなどもいいかもです♪
潮干狩りの後は、ちょっとおしゃれな「アクアパッツァ」アクアパッツァは、白身魚と貝類を、トマトやオリーブなどと一緒に水と白ワインで煮込んだイタリアの蒸し料理です。白身魚を一匹丸ごと使えば、簡単なのに見栄えがよく豪華なおもてなし、ホームパーティ料理にもなりますよ。連休中にぜひどうぞ~♪
潮干狩りの後は、ちょっとおしゃれな「アクアパッツァ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です