「夏みかんマーマレード」の動画レシピ公開です!

お約束の「マーマレード」の動画レシピ、やっとYouTubeに公開しました!遅れてしまってほんとうにほんとうに申し訳ありません!泣きながら仕上げた(笑)渾身の力作です。どうぞ、見てやってください!
「夏みかんマーマレード」の動画レシピ公開です!さっそく「Yay you are back ! :D」ってコメントをくださいました(^^) は~い!マロンは帰ってきましたよ~♪待っててくださる方がおられるというのは、ほんとうにありがたいことです。「夏みかんピール」も続いていきますからね~!待っててね~♪
「夏みかんマーマレード」の動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です