konxxxqさんの「たけのこご飯」!おいしそ~♪(*^^*)

konxxxqさんが、先日話しておられたとおり、新筍で「たけのこご飯」を作られて、動画をYouTubeに公開してくださいました!これがこれが超おいしそ~なのです!マロンの動画をはるかに超えています!
konxxxqさんの「たけのこご飯」動画の中でも、このHPやYouTubeのチャンネルをしっかり宣伝してくださって、うれしいやら恥ずかしいやら‥(^_^;) それにしても、konxxxqさんの動画編集の腕前には唸らされます。惹きつけられて目が離せません。お料理の腕前もすご~い!(*^^*)
マロンのつたないレシピはこちら(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です