「夏みかんマーマレード」リニューアルレシピ、乞うご期待!

ごめんなさ~い!(>_<) 4月のレシピ「夏みかんのピール」と「マーマレード」のリニューアルがすっかり遅れています。実は、3月はいろいろあってめっちゃくちゃな忙しさで、とうとう4月になっちゃいました~
「夏みかんマーマレード」リニューアルレシピ、乞うご期待!今、大特急で動画の編集やレシピの仕上げにかかっていますが、早くても今週末にずれ込みそうです。トップページを開くたびに「3月のレシピ:たけのこご飯」が目に飛び込んできて、追い立てられる気持ちです。どうぞ今しばらくご猶予を~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です