至極のなめらかさ!「宗庵よこ長」の温泉湯豆腐

さてさて、温泉湯豆腐の元祖と言われている「宗庵よこ長」の温泉湯豆腐のお味は?結論から言えば、期待を遥かに超える、えも言われぬおいしさでした!その円やかさと口当たりの良さときたら!(^^)
至極のなめらかさ!「宗庵よこ長」の温泉湯豆腐正直に言えば、最初はすこしご機嫌ななめでした。団体さんが去った後で、お店は大混乱。入口に立たされたまま、声もかけてもらえない状態でした。これでおいしくなかったら最悪!なんてマロンでしたが、この気分が豹変します(笑)続きは明日!
おうちで作れる!「温泉湯豆腐」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です