ピールを作った後の夏みかんの実はどうしてますか?

昨日ユーザーのねこあるきさんから「夏みかんピール」にいただいた投稿には、ピールを作った後の実の使い方に関する情報も含まれていました。あの酸っぱ~い実、皆さんはどうしておられますか?
「夏みかんピール」を作った後の実はどうしておられますか?ねこあるきさんの報告には、「食べるにしても多いし、皮は無いのでマーマレードにもならないし。とりあえず、そいだ皮と一緒に砂糖と水で煮て、肉や魚の煮込み料理用やドレッシングに使おうと思います。」とありました。なるほど~♪ナイスアイデアですね!
「夏みかんピール」の詳しいレシピはどうぞこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です