たけのこのゆで方&切り方&たけのこご飯(動画レシピ)

今日はほんとうに春のようなポカポカお天気でした。近くの公園の桜はもちろんまだまだでしたけど、なんだか出番を待ってうきうきしているように感じました。アハハ(^^) わたちがウキウキしてるだけか(笑)
春を待つ桜の木でも、梅の木はもう花を付けはじめましたよ!ほんとうに春はもうすぐそこです!3月はタケノコシリーズです。「たけのこのゆで方」「切り方」「たけのこご飯」と3つの動画レシピを公開します!で、今必死に取り組んでいます。どうぞお楽しみに~♪
「たけのこのゆで方」の詳しいレシピや情報はこちらを
「たけのこご飯」の詳しいレシピや情報はどうぞこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です