ついつい食べ過ぎちゃうおいしさ!「コンビニ風おでん」(レシピ)

フィンランドのお友達のNeropattiさんからYouTubeの「おでんの作り方」にコメントをいただきました。残念ながら、はんぺんやこんにゃくは手に入らなかったようですが、おいしく出来上がったようですよ。
ついつい食べ過ぎちゃう「コンビニ風おでん」何を入れたのか尋ねたところ、日本から持ち帰っていた昆布に、現地で調達できたミニちくわ、大根や卵などを入れたと返信してくださいました。おいしくて、病気になるくらい食べ過ぎたそうです(笑)ほんとうに「コンビニ風おでん」は、食べ過ぎちゃうおいしさですよね。皆さんもご注意を~(^^)
ついつい食べ過ぎちゃうおいしさ!「コンビニ風おでん」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です