春に必要な栄養素がたっぷりの「ふきのとう味噌」(レシピ)

寒い日が続いていて春はまだまだって感じですが、もう2月も半ばを過ぎました。アクセスログを見るとやっぱり「ふきのとう味噌」へのアクセスが上がっています。ね、春は着実に近づいていますよ♪(^^)
春に必要な栄養素がたっぷり「ふきのとう味噌」ふきのとうなどの春の苦味野菜は冬の間にたまった脂肪や老廃物を排出してくれますし、苦味成分のアルカロイドには、細胞の新陳代謝を活発にする働きがあります。おにぎりにすると感動のおいしさのふきのとう味噌で元気に春を迎えましょう♪
春に必要な栄養素がたっぷりの「ふきのとう味噌」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です