冷え性対策に「おぜんざい」をぜひどうぞ♪(レシピ)

ぶるぶるぶる(≧へ≦)寒いですね~!明日からまた東・西日本の平野部で大雪の恐れがあるそうです。皆さん、どうぞくれぐれもご注意くださいね。マロンは寒さに備えてまた小豆を買ってきましたよ。(^_^;)
冷え性対策に「おぜんざい」をどうぞ♪明日はまた温かいおぜんざいを作ります。えへへ、寒さにかこつけて最近食べまくっています。ほんとうに大好きで大好きでしょうがない(笑)困ったもんです。小豆は冷え性に効くタンパク質、鉄分を含みます。明日はおこたでポカポカおぜんざい♪(*^^*)
冷え性対策に「おぜんざい」をぜひどうぞ♪(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です