感動の「ふぐちり鍋」 – レシピリニューアルお楽しみに!

来ましたよ~!とらふぐ~!(≧▽≦) 今日はさっそく「てっちり(ふぐちり)」の動画&写真撮影を行ないました~!ネットで注文したのですが、すばらしいとらふぐで、大満足です。冷蔵ですので新鮮です。
とらふぐサイトの説明によると、このとらふぐは早朝に下関の南風泊市場でせり落とされたものを、出荷当日に活締めして冷蔵出荷したものだそうです。期待ワクワクで待っていましたが、期待を裏切らないすばらしい味わいでした。動画レシピお楽しみに~!v(^^)
感動の「ふぐちり鍋」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です