おはぎ&あんこのリニューアルレシピ公開!

お待たせしました~♪(*^▽^*) 「おはぎ(ぼた餅)の作り方」&「手作りあんこのレシピ」のリニューアルページ大公開ですよ~♪全編詳しい動画付きの肝いりです(笑)ぜひぜひ作ってみてくださいね~!
おはぎ&あんこのリニューアルレシピ公開!先日もあんこの活用法をご紹介しましたが、あんこは乳脂肪の料理に混ぜ合わせると美味しくなるそうです。クリームシチューに入れるとコクが増すんですって。あんこピザにすると、熱して溶けたチーズがあんに溶け込み最高だそうですよ~!
「おはぎ」の作り方(リニューアルレシピ)
「あんこ」の作り方(リニューアルレシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です