お正月のご馳走続きの後は「中華粥」を(レシピ)

長~い年末年始のお休みも終わって、いよいよ明日からお仕事って方も多いことでしょうね。ちょっとしばらくは正月ボケかもですね(^_^;) それに、ご馳走三昧の毎日で、少し食傷ぎみの方も多いかもです。
お正月のご馳走続きの後は「中華粥」をそんな方におススメなのが「中華粥」です。これならヘルシーで、弱った胃腸にもやさしいです。中国や台湾では、朝ご飯で中華粥を食べる人が多いそうです。寒い1月の朝は、ほかほかの中華粥にして、ご主人や子供たちを送り出すといいですね。
お正月のご馳走続きの後は「中華粥」を(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です