今年一年で動画レシピ22本をYouTubeに公開!

今年のサイトの目標はレシピの動画化でしたが、一年で22本の動画をYouTubeに公開できました。ひと月ほぼ2本のペースです。まぁまぁですね。「よく頑張った」と自分をほめてあげることにしましょう(笑)
たくさんの高評価をいただいた「いちご大福」の動画レシピその中でも、皆さんから一番たくさんの高評価をいただけたのが「いちご大福」です。我ながらなかなかのできかと(笑)。「瓶干し梅干し」や「湯豆腐」なんかも評判がいいようです。逆に低評価が多いのが「栗の渋皮煮」です。来年も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です