忘年会はおうちで「しゃぶしゃぶ」!おいしいレシピはこちら

いよいよ今年もあとひと月。もう忘年会の計画なども進めておられることでしょうね。今年は少し景気が良くなって、ボーナスも官民共にアップのようですから、少し豪勢な忘年会も増えるかもですね♪(^^)
おいしいお肉で年忘れマロンちは去年と変わらずですから、やっぱり「おうち忘年会」です。ウフフ♪(^^)でも少し豪勢に「しゃぶしゃぶ」にでもしようかな。おいしいしゃぶしゃぶのコツは、70~80度の温度のお湯にお肉をくぐらせることです。とろけるお肉で年忘れですね。
とろける「しゃぶしゃぶ(牛肉)」の作り方(レシピ)
ゴマだれで食べる「豚しゃぶ」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です