手早くておいしい!圧力鍋で煮る「黒豆」レシピ

お待たせしました!(汗)2日も遅れてしまいましたが、やっと12月のレシピ「黒豆の作り方(しわを寄せない煮方)圧力鍋で手早く煮る方法」を公開しました。新しい情報がたっぷりの渾身のレシピです!
手早くておいしい!圧力鍋で煮る「黒豆」いよいよ師走に突入で、なんだか慌ただしくなってきましたね。この忙しい時期にお節の準備は考えただけで憂鬱になりますが、黒豆は圧力鍋でばっちりですよ。ふっくらつやつやにするために少し余分の手間をかけますが、お味は最高ですよ!
手早くておいしい!圧力鍋で煮る「黒豆」レシピはこちら
こちらはお鍋でじっくり煮込む「ふっくら黒豆」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です