お鍋の季節です!レシピ集はこちらを

急に寒くなってきて、朝夕はもう暖房が恋しい季節ですね。昨日は家族で外食に行って来ました。「鶏鍋」を食べましたが、これが最高!〆の「雑炊」がこれまた最高で、お腹いっ~ぱい堪能しました。
「てっちり(ふぐ鍋)」もいいですね~♪これは研究して、いつかレシピにしなくては。いい勉強になりました。いよいよお鍋の季節ですね。お鍋大好きマロンはたくさんのレシピを公開しています。「水炊き」「石狩鍋」「しゃぶしゃぶ」「ちゃんこ鍋」「カレー鍋」「トマト鍋」「もつ鍋」などなど♪ぜひどうぞ~♪
厳選!「鍋料理レシピ集」はどうぞこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です