だしが透明な「コンビニ風おでん」の作り方(レシピ)

ユーザーのhiroさんが掲示板にとってもうれしい報告をしてくださいました。以前の投稿で「コンビニみたいにだし汁の透明なおでんを作りたい」ということでしたが、この度実際に作ってみられたようです。
ユーザーのhiroさん「コンビニおでん」大成功!「じゃがいもは入れず、たこは下茹でして、レシピに忠実に作ったところ、大成功でした。いつものおでんはあまり好きでない息子も、「美味しい」とたくさん食べてくれました。特に大根は感動的な美味しさ!」とあります。マロンもうれしいです~♪

だしが透明な「コンビニ風おでん」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です