リピート願望ナンバーワン!京都の老舗料亭「木及婦(きのぶ)」

京都の「湯豆腐」のお話しをしたら、数年前に行った京都旅行のことを思い出しました。懐かしい思い出です。色々なものを食べましたが、一番記憶に残っているのは、老舗料亭「木及婦(きのぶ)」です。
京都の老舗料亭「木及婦(きのぶ)」お昼のミニ会席」は6300円でしたが、その価値は十分ありました。その時季の最高のものを使うので、お品書きはないとのことです。伝統技法を守りながらも創意に富んだお料理の数々に舌鼓を打ちました。リピート願望ナンバーワンのお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です