簡単な「焼き栗」で秋のリラックスタイムを♪(レシピ)

深まりゆく秋‥3連休も終わって、今日はちょっと一息、一人だけの穏やかな時間を過ごしておられる主婦の皆さんも多いことでしょう。いつも家族サービスに忙しいママたち。たまには骨休めしましょう♪
簡単な「焼き栗」でリラックスタイム♪(^^)3時のおやつは簡単に「焼き栗」でもいかがですか?フライパンやオーブン、家庭の魚焼きグリルでも簡単にできます。食べる時は、火傷をしないように軍手をはめましょう。皮がめくれたところからむくと簡単です。大好きな本でも読みながら、ほっと一息リラックスタイムを♪(^^)
簡単な「焼き栗」で秋のリラックスタイムを♪(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です