もち米100%で作る簡単「栗おこわ」の作り方(レシピ)

グランマさんがブログにコメントをくださいました。栗おこわを作ってみたということです。リンクしてくださっていたグランマさんのブログにお訪ねすると、ほんとうにおいしそうな栗おこわの写真!やった~♪
もち米100%で作る簡単「栗おこわ」「普通に炊くだけなのにしっかりおこわ。もち米を水に浸さないことと、少な目の水加減がコツなのでしょうか。塩加減もよく、ほのかに昆布の香りのする美味しい栗おこわが炊き上がりました。」と書いてくださっています。グランマさん、ありがとうございました~!o(*^▽^*)o~♪
もち米100%で作る簡単「栗おこわ」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です