コンビニおでんはカロリーの低いものを選んで食べましょう!

秋を感じるとがぜん食べたくなるコンビニおでんですが、結構カロリーが高いものがありますので注意が必要ですね。例えば、餅入り巾着は115kcal、絹ごし厚揚げは102kcal、ちくわぶ106kcalなどです。
コンビニおでんのおいしさをご家庭で♪あらびきソーセージなどは157kcalと、ほぼ避けたほうが安全かも。低いほうを見ると、大根13kcal、こんにゃく12kcal、昆布巻き9kcal、味付け結び白滝6kcalなどなど。こうしたものを選んで食べれば大丈夫ですね。でも、手作りもおいしいよ~♪(*^^*)
コンビニおでんのカロリーについて詳しくはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です