今年も栗8㎏で「マロングラッセ」作りに挑戦!(≧▽≦)

ユーザーのマルさんからお便りをいただきました。今年もマロングラッセを栗8㎏で作られるそうですよ~!(≧▽≦) 去年は10㎏で挑戦されて大成功!ほんとうにわくわくどきどきでしたよね~(*^^*)
マルさんの手作り燻製ベーコンお便りには、なんと手作りベーコンの画像も添えてくださいました!左の写真がそれです。すごいですよね~!3キロの豚バラブロックは電子レンジトレイからはみ出るくらいの大きさだそうです。秋田のマタギのマルさん。ほんとスーパーマンです!
「マロングラッセ」の作り方やマルさんのユーザーレポートはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です