ヨーグルトで作る低カロリーアイス「ジェラート」のレシピ

今年の夏は「ジェラート」にたくさんのアクセスがありました。ジェラートは、果実が入った低カロリーなイタリアのアイスクリームです。最近多くの方に知られるようになり、ちょっとしたブームですね。
「イタリアンジェラート」のレシピを更新しました!それで、レシピに情報を追加して更新しました。ジェラートは、果汁、果肉、牛乳、砂糖などを混ぜたものを凍らせて作ります。バナナなどの果実の他にも、松の実やピスタチオなどのナッツ入りのものもあります。詳しい更新情報はどうぞこちらを♪
ヨーグルトで作る低カロリーアイス「ジェラート」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です