「鶏ごぼうの炊き込みご飯」に動画レシピを追加!

9月のレシピは「鶏ごぼうの炊き込みご飯」です。動画レシピを追加しましたので、ぜひご覧くださいね!失敗しない、ホカホカの炊き込みご飯を作れます。ご家族もお友達もきっと絶賛の味わいですよ~♪
動画レシピを追加した「鶏の炊き込みご飯」「分とく山」の野崎洋光先生のレシピは、余分なものはいっさい入れないシンプルなものです。それでいて、ほんとうに深い味わいを楽しむことができます。鶏肉や野菜から出る旨味が見事に醤油と溶け合い、ご飯をひきたてます。ぜひお試しを~v(*^^*)!
「鶏ごぼうの炊き込みご飯」に動画レシピを追加!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です