夏休み簡単ランチ特集第4弾!「簡単ナゲットバーガー」

夏休みも残すところ一週間とちょっとですね。子どもたちの宿題は終わっていますか?頑張ったらぜひご褒美をあげましょう。ヘルシーなチキンナゲットを作ってナゲットバーガーにしてみられませんか?
子どもたちも大喜び!「簡単ナゲットバーガー」子どもたちは大喜びですよ♪(^^) チキンナゲットは吸油率が2%と低く、胸肉自体も低カロリーなので、皮を入れないようにして手作りすればとってもヘルシー。バーガーもバンズを作るのは面倒なので、食パンを代用しましょう。みんなで作れば楽しいですよ~♪(*^^*)
手作りすればとってもヘルシー!「チキンナゲット」(レシピ)
トーストでバンズを代用!「簡単ナゲットバーガー」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です