「ひつまぶしの作り方&食べ方」動画レシピ公開!

名古屋名物「ひつまぶし」の動画をYouTubeにアップしましたよ~!1.出汁の取り方。2.市販の蒲焼から作るひつまぶし。3.ひつまぶしの食べ方。という三つの部分からなる渾身の力作ですよ~♪v(^^)
「ひつまぶしの作り方&食べ方」動画公開!食べたことのない方は、「え~!?うな丼にだし汁をかけて食べるの~?やだ~」って感じかもしれませんね。まさに最初のマロンがそうでした(笑)でも、一度食べるとほんと病みつき!出汁と薬味とわさびと鰻が得も言われぬコラボなのです~!
ひつまぶしの作り方&食べ方の動画レシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です